学生時代から、パーマにカラーと髪を可愛くおしゃれにアレンジして楽しんで、
みんなからも「可愛いね~!」と褒められたりしていました。
それなりにシャンプー・トリートメントにも気を使ってきたつもりがだったんですが・・・。

最近、髪に元気がない!
ツヤはないし、ハリ・コシも全然なし。
ゴワゴワした感じで、まとまり感ゼロ。

彼氏にも、「なんか、髪パサパサしてるよな」と言われる始末。
確かに仕事の疲れもあって、シャンプーをしないで寝ちゃうこともあったけど・・・。
とにかく髪がひどい事に!

女性にとっては髪は命。
まだまだ若い20才台の私は、危機感を抱きました。

職場の同僚、友人に相談。
仕事が忙しく、ヘッドスパなんかに行く時間もないので、髪にいいシャンプー・トリートメントの情報を必死で集めました。

そして、たどり着いたのが「リマーユヘアシャンプー」
みなさん、知ってます?
知らない方はネットで検索してみてください。

友人も髪が傷んだ時に使い始めたら、すぐにキレイな髪に生まれ変わったって薦められたんです。
確かに、友人の髪質が変わったのは、私が見てもわかったんですよね。

なので「これだ!」と購入を決めました。
値段は少し高めかも。

でも、効果は抜群!
使い続けると、髪にツヤ・ハリ・コシが戻って来ました~!

彼氏もその変化にビックリ。
しつこいくらいに触られたり、匂いを嗅がれたりしました(笑)

リマーユは、馬油とアミノ酸から作られていて、髪だけでなく、頭皮・肌にも優しいんです。
泡立ちも良くて、いい香りがします。
すぐに、しっとり感が感じられます。
毎日のシャンプー・トリートメントが楽しくなってきますよ。

行きつけの美容師さんに、その話をしたら「リマーユヘアシャンプー」の事、知ってましたね。
美容師さんの間でも、評判いいみたいです。

髪の事で悩んでいる人には、「リマーユヘアシャンプー」をオススメしますね。
送料無料で購入できますよ。
一度、HPを見てみて下さい。

ツヤ・ハリ・コシのあるキレイな髪にあこがれているなら、リマーユで決まりです!